シミをブロックできる!?ファンケル無添加ホワイトニングトライアルキットレポ!

ファンケル 無添加ホワイトニングを体験するきっかけ

30歳を過ぎた頃から、ポツポツ顔にシミが出てくるのがすごく気になっていました。
最初は気のせいかな?くらいに思っていたのですが、鏡を見る度に大きく濃くなっているのが分り、これは今からどうにかしなくてはいけないと急に焦り出しました。
しかし、焦ったところで何をして良いのか分からず…
そんな時にネットで見掛けたのが、このファンケルの無添加ホワイトニングです。

なんでも「ビタミンC」や「ヤグルマギクエキス」の力で、シミが生まれる前からケアをして、シミができるのをブロックするという優れたアイテムのようで…
シミが出来てから何とかするよりも、その前に働きかけるという部分がすごく気に入りました。

そして、まず1ヵ月間体験できるトライアルセットが1,830円で購入できるということで、これは試してみたいと思い早速注文してみることにしました。

トライアルキットが到着

注文してからすぐにトライアルキットが届きました。


そして気になる中身はこんな感じです。
①ファンケル マイルドクレンジングオイル 20mL
②ファンケル 洗顔パウダー
③ファンケル ホワイトニング化粧液(しっとり)30mL
④ファンケル ホワイトニング乳液(しっとり)30mL
⑤泡立てネット
⑥花柄ポーチ

この料金でこんなたっぷり使用できて、泡立てネットまで入っているなんてすごく嬉しいです。
早速今日から使い始めてみたいと思います。

ファンケル 無添加ホワイトニングの使用感

まず、①マイルドクレンジオイルですが、とっても軽いテクスチャーでみるみる汚れが落ちていきます。
実際手にいつも使用するアイラインを描いてみましたが、ちょっと擦るだけですぐに落ちるのでとても感動しました。
香りも無香料なので、普段化粧品の匂いが気になる人でも気にせず使用できます。


次に②の洗顔パウダーですが、泡立てネットを使用するとすごくクリーミーな泡になり、顔を優しく包みこんでくれます。
泡がモコモコなので、軽く擦るだけで汚れが取れ皮膚を傷つけないのもグッド!
洗った後もつっぱらずサッパリするのが気に入りました。
肌のトーンも明るくなり、一度使用するとクセになりそうです。


次に③のホワイトニング化粧液をつけていきます。
この化粧液もすごく軽いテクスチャーで顔にスーっと溶け込むような感じで良く馴染みます。
使用前は肌がガサガサしていましたが、使用後はモッチリした感じです。
若干使用後はベタつきますが、時間が経つと気になりません。
就寝する直前ではなく、少し前に使用した方が良いと思います。


最後に④ホワイトニング 乳液
この乳液と化粧液には「ヤグルマギクエキス」が配合されているので、シミが発生する前にしっかりブロックしてくれて、「アクティブビタミンC」が角層まで浸透することで美白効果を高めてくれます。
乳液は非常に伸びが良く少しの量でも肌全体に行き渡ります。
肌に塗った後は比較的サラっとしているので、ベタつきが少ないです。
化粧液と一緒に使用すると、肌にハリが出てしっとり感が持続するような気がします。

実際に使って経過を観察

「使用1日目」
私は肌がカサカサ乾燥してしまうことが多いですが、この無添加ホワイトニングを使用することで肌がしっとりして潤いを感じます。
また、しっとりしているけれど必要以上にベタベタしないのが良いです。
乾燥肌はシミのもとになるとネットで見たことがあるので、まずは乾燥肌からケアしていかないとダメですね。


「使用7日目」
まだ、シミ自体は薄くなったという感じはしませんが、肌は少しくすみが取れてきたように感じます。
乾燥肌も改善され、無添加ホワイトニングのお陰でお肌にツヤが出て潤っています。
特に使用していて何かトラブルが起こったということもありません。
後は使用していきながらシミが少しでも薄くなってくれたら嬉しいです。

          
「使用10日目」
段々お肌の色が明るくなっているのを実感しました。
友達にも顔が明るくなったね!と言われちょっと嬉しかったです。
シミも若干ですが少し薄くなったような気がします。
今まではお化粧をしても目立っていましたが、10日目くらいになるとお化粧後は
あまりシミが分からなくなったように感じます。
そして、新たなシミ自体もできてないので、無添加ホワイトニングはきちんとシミができる前にケアしてくれているのだなと実感しました。

「使用15日目」
使用して15日経った頃は、明らかに使用する前とは肌質が変わってきました。
今までは疲れが溜まったり、外にいる時間が長いとすぐに顔がくすんでいましたが、無添加ホワイトニングの使用を始めてからくすみが取れ、肌が透き通った感じになってきたと思います。
また、肝心のシミですがやはり使用始めよりは少し薄くなってきています。
今まではコレといってきちんとケアしていなかったのですが、この無添加ホワイトニングで毎日しっかりケアすることでこんなにも変わるのだなと実感させられました。
シミで悩んでいる人は使ってみる価値はあると思います。

ファンケル ホワイトニングトライアルキットを体験した結果

このホワイトニングキットの使用を続けて感じたことが、まず肌全体がワントーン明るくなった気がします。
この化粧液や乳液にはメラニンにアプローチする「白ブドウ発酵エキス」「メラノブライト」も配合されているので、しっかりケアすることでくすみが取れてきたのだと思います。

また、シミ自体も使用しているうちに少しずつ薄くなってきました。
そして新たなシミは出てきてないので、シミができる前にきちんとケアできている証です。
毛穴の黒ずみも少し綺麗になった気がするので鏡を見るのが嬉しいです。
シミやくすみに悩んでいる人に是非オススメだと思います。

スポンサードリンク