アスタリフトホワイトの美白トライアルキットを使ってみた!

アスタリフトホワイトの美白トライアルキットを使ってみた
肌の土台づくりから美白ケアをしてくれるというアスタリフト。テレビCMでもおなじみですよね。
富士フイルムが作っている化粧品だけあって、先端のナノ技術でスキンケアができるみたいです。「なんで富士フイルムがスキンケア商品?」と思っていたのですが、独自の技術に優れているからなんですね。
なにか保湿とハリがカバーできる化粧品はないか探していたところ、アスタリフトホワイトが私に合いそうだと思いました!
アスタリフトホワイト

保湿とハリがケアできるアスタリフトホワイト!

ハリがなく悩んでいました……

最近、年齢的なこともあり、肌の潤いやハリがすごく気になっていました。やはり、重力には負けてくるものかと……。私の肌の状態の写真がこちらです。

1日目ビフォー

ネットで注文してみました♪

早速「アスタリフトホワイト 美白トライアルキット」をネットで注文してみました! このトライアルキットは、5日分のお試しスキンケアが入っているそうです!

注文画面はこんなかんじです。

カート

住所

会員登録がありますが、入力に時間もかかることなく、5分くらいで出来ましたよ!

商品が届きました!

注文から一週間でトライアルキットが届きました!

外箱

中身はこんなかんじです!

 

中身

ゴージャス感がありますね! 内容は、先行美容液10袋、化粧水1本、美容液1本、クリーム1個が入っています。

付属

冊子と、化粧下地のサンプルもついてきました!

では、使用していきます♪

美白に近づく4つのステップ!

解説

使い方のわかりやすい説明書がついてきましたので、こちらを見ながらやっていきます!

まずは、ジェリー状”先行”美容液の「アスタリフトホワイト ジェリーアクアリスタ」0.5gです!

先行美容液

オレンジ色でびっくり!こちらは、洗顔後の肌になじませると、各層にセラミドの潤いを注ぎ込むものだそうです。本当にゼリーみたいにぷるんとした肌触りですが、肌によくなじみました。

どうやら今回のスキンケア商品はすべてこのオレンジ色みたいです!そして、香りはどれも上品なフローラルでした!

続いては、美白化粧水の「アスタリフトホワイト ローション」20mlです。

ローション

こちらは、美白有効成分が溶け込んでいて、肌のすみずみまでうるおいで満たしてくれます。付けると、もっちりになりました!肌に手が吸い付くかんじです。

そして、美白美容液の「アスタリフトホワイト エッセンス インフェルト」5ml。

美容液

ビタミンC誘導体などの成分が入っていて、クリアで輝きのあふれる肌に整えてくれます! こちらは、とろ~んとしていましたよ。指がすべらなくなるまでなじませるのがポイント。

最後に、美白クリームの「アスタリフトホワイト クリーム」5gです。

クリーム

美白の有効成分をしっかり閉じ込めて、透明感とハリを与えてくれます。肌に付けた感じは、ぴたっ!というイメージで、ラップをしたかのように肌をきちんと覆ってくれる感じがありました!

これらを全部使ってみた状態の肌が、こちらです

1日目アフター

使用前より、ピンとしている感じがあります。また、潤いが入ったように見えますね!

ちなみに、おまけで付いてきた化粧下地の「パーフェクトUVクリアソリューション」は、こんな感じ。

下地 

ピンク色ですねー! かおりも、同じくフローラルでした。SPF50+、PA++++で、透明感に満ちた肌に導いてくれる下地なんだそうです。こちらは5袋ついてきました。

写真だと見た目にはわかりませんが、すーっと伸びてサラっとした付け心地で、しっかりカバーされた感じがありました。

下地後

それから5日、使ってみました!

アスタリフトホワイト美白トライアルキットを5日間、朝・晩使ったあとの肌がこちら!

最終日

以前より、肌が輝いて明るくなりました!ピンッと上がったような気がします。みずみずしさが戻り、細かいところまで潤ったかなと思います。私は肌はデリケートなほうですが、どれも心地は優しく、肌を守ってくれる感じがあって、たっぷり使えました。

使い終わっての感想!

やはり、美白ケアのセットということなので、透明感が一番変わったかな~と思います! どれも肌にぴったり吸い付く感じがあって、しっかり肌の土台作りがされているなという印象です。気になっていた保湿とハリが改善したように思います!

最先端の技術を培ってきた富士フイルムならではの、信頼のあるスキンケアだと感じました。コラーゲン研究や抗酸化技術にも力を入れているそうで、美しさへのこだわりを感じます。今回、美容成分や美白有効成分がしっかり届いた実感を得られましたので、かなり満足しました。

透明感を得られて嬉しいので、また使っていきたいと思います!

アスタリフトホワイト

使用した人の口コミ

30代(乾燥肌)
先行美容液、化粧水、美容液
ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>は、つける前はぷるぷるでゼリーのようですが、肌につけると液状になりすーっと伸びがよくベタつかずしっとり潤います。
ローション<化粧水>も見た目ピンクっぽい色をしていますが肌にのせると透明になり肌にすっとなじみ、真皮に浸透して潤っているように感じます。
エッセンス デスティニー<美容液>とクリームも、春先でもベタつきがなく伸びが良いです。

50代前半(敏感肌)
先行美容液、化粧水、美容液、クリーム
顔のシミやくすみが気になり始めたのでアスタリフトホワイトのラインでスキンケアを始めたのですが、さらっとしたテキスチャーなのにお肌に浸透すると適度な潤いを与えてくれる非常に使い心地の良い美白化粧品です。
半年ぐらい継続して使用したところ顔全体のくすみが取れて、ワントーン明るくなったようです。シミも少しずつ薄くなっているような感じなので、長く使っていればかなり美白効果が期待できると思います。

40代前半(乾燥肌)
トライアルキット
化粧水が赤くてなじめなかったし、下手にこぼすとシミになって取れませんでした。
肌に貼りつく感はよかったけれど、そうなるまでに手でパッティングしなければならなかったのが面倒くさかったです。乳液は化粧下地にもなると書いてあったが、付け過ぎるとファンデーションなどがよれる時がありました。
ですがSPF50は魅力的に感じましたが、リピートはないです。

50代後半(乾燥肌)
美白化粧水
長い間アトピー生の皮膚炎に苦しみましたがようやく落ち着いて来た頃にタイミング良く紹介してもらったのがアスタリフトのトライアルセットでした。皮膚炎の間はどの化粧品も使えませんでしたが、回復後、色々なメーカーの商品を試しながら行きついたのがアスタリフトです。
化粧水も違和感なくつけれてしっとりしたうるおいが感じられたのでホワイトに挑戦しました。元々が色黒でしたので色白に憧れて今も使い続けています。

30代前半(混合肌)
化粧水、美容液、クリーム
ナノ粒子で構成されているのが魅力で愛用しています。富士フィルム製なので、他社とは違い、ナノサイズであることへの信頼性が高いと思っています。
また、トマトが好きなので、リコピンが入っていることや、香りもとても気に入っています。ローションに関しては、使用量の目安がポンプ3~4回と記載されていますが、私の場合、2回くらいで十分にしっとりするような気がします。

アスタリフトホワイト

スポンサードリンク