今風にデニムを着こなすには?

 e2
 デニムは、定番アイテムですが、2015年春夏は、デニムが大流行の兆しとなっています。お洒落に着こなすコーディネートをご紹介いたしますので、参考にしてください。
  

かわいい!白いワンピースとの組み合わせ

 初夏らしい白いワンピースにデニムのシャツを着ると、かわいいコーディネートができます。白いワンピースは、トレンドのレースを合わせると、トレンド感が増します。

 足元は、パステルカラーのパンプスを合わせると大人かわいいコーディネートになります。
 

今が旬!デニムのボーイフレンドシャツ

 2015年のトレンドは、デニムのボーイフレンドシャツです。丈が長めになっていますので、ワンピース感覚で着こなしてください。

 足元は、素足に白いスニーカーがお洒落です。日焼けした肌によく似合うカッコイイコーディネートとなります。

超お洒落!デニムオンデニム

ea3
 一番のお洒落ポイントは、「デニムオンデニム」です。デニムのスキニーパンツにデニムのシャツを合わせます。

 シャツは、インしてベルトはしない方が素敵なコーディネートです。足元は、ミュールで軽くまとめてください。全体的にカジュアルなイメージになるので、バッグやミュールはブランド物がオススメです。
 

ホワイトデニムもオススメ

 ホワイトデニムもトレンドアイテムのひとつとなっています。デニムシャツやギンガムチェックのシャツと合わせると素敵なコーディネートになります。

 ダメージ加工されたホワイトデニムの場合は、白いキャミソールを合わせるとかわいらしさを演出できます。
 

デニムのオーバーオールもかわいい

23
 デニムのオーバーオールも見逃せません。ボーダーのインナーと白いスニーカーで大人かわいいコーディネートになります。

 ショート丈のオーバーオールを着る場合は、素足にヒールの高いサンダルを合わせると全体がスッキリ見えます。
 

デニムスカートやデニムワンピース

 ガーリーなコーディネートを目指す場合は、フレアーのデニムスカートがオススメです。トップスにはチェック柄を合わせて、足元をスニーカーでまとめると今風のコーディネートになります。

 デニムワンピースもフレアーがトレンドです。ワンピースには、ビビットなオレンジやグリーンのパンプスやバッグを合わせると大人っぽいコーディネートになります。
 

 今年は、定番アイテムのデニムを素敵に着こなして、みんなと差をつけましょう。同じくトレンドのボタニカル柄も取り入れると更にお洒落度が上がります。
 

スポンサードリンク