女性が嫌がるホワイトデーのお返しプレゼント3つ!

7308f
 3月14日は、ホワイトデー。チョコレートをプレゼントした人のお返しが気になる時期になって来ました。

 お返しに悩む男性も多いと思いますが、女性がプレゼントされてびっくり&嫌だった物を集めてみましたので、ご紹介いたします。

渾身の手作り料理

 ホワイトデーは、オシャレなレストランでの食事を期待していたのに、彼から家でデートをしようと言われて、渋々彼の一人暮らしの部屋に行ったら、手作りの夕食が用意されていました。

 食事の内容は鯛のカルパッチョとトマトソースのパスタなどとても良かったのですが、台所が悲惨な状態になっていて、結局片づけを手伝うはめになり・・・疲れて家路に着きました。

 彼なりに頑張ってくれたことは嬉しかったのですが、次はオシャレなレストラン希望です。

心の準備も無しに犬は・・・

744df
 
 日頃から彼に「犬が欲しい」と話していましたが、飼う準備など全くしていなかったにも拘わらず、ホワイトデーに「ポメラニアン」をサプイライズでプレゼントされました。

 私の家は一軒家なので飼うことはできますが、今まで1回も犬を飼ったことがなかったので、可愛い家族が増えて嬉しい反面・・・本当に育てられるのか?と心配になってしまいました・・・。

 その後彼との関係はおわりましたが、新しい家族とは仲良く暮らしています。

いくら好きでも自作のCDはいらない

 学生時代にサックスをやっていた彼から、「10年ぶりにサックスを演奏してみた」と言われて、CDを渡されました。

 嬉しそうに期待しているので、二人でCDを聴いてみると演奏している曲もよく知らないし、あまり上手とは言い難い演奏でどのように感想を言って良いのか本当に困りました。

生活レベルの違いが怖かった

57
 私は、バレンタインデーに手作りのチョコレートケーキしか渡していないのに、お返しは「カルティエ」の腕時計でした。

 確かに数回「素敵だな」と言ったことはありましたが・・金額の差に困惑してしまいました。

 その後も記念日などにブランドものをプレゼントされました、彼にしたら大した金額でなくても生活レベルがあまりに違うので、記念日がだんだんと怖く感じるようになりました。

セクシーランジェリーは気持ち悪い

 会社の先輩からセクシーランジェリーをお返しにもらいました。黒のガーターベルトとTバックのパンティです。

 恋人からもらったとしても、ちょっと嫌だなと感じるのに、親しくもない会社の先輩が、私のことを考えながら選んだと思うと、ほんとうに気持ち悪くなってしまいました。

 下着はすぐに捨てました、シャレを狙っていたとしたらもっと笑える物を考えて欲しいなあと思います。

スポンサードリンク