クリスマスにはキラキラ輝くダイヤモンドコスメ!

 コスメ好きな女性の中で注目を集めているダイヤモンド入りの化粧品は、クリスマスシーズンにぴったりのアイテムです。

 フェイスパウダーやファンデーション、リップ、チークなど、さまざまなアイテムに、ダイヤモンドの粒子は配合されていますので、さりげなく取り入れることも可能です。
 
183

1.ダイヤモンドは肌を一層キレイに見せてくれる!

 
 ダイヤモンド入りの化粧品を肌にのせると、含まれた肌の粒子が光を反射して、カメラマンが撮影のときにレフ版を当てたときのように、肌に陰影をつくってくれるので、美肌に見えます。
 
 また、肌のくすみや毛穴、しみ、シワなどをしっかりカバーしてくれるので、健康的で艶のある肌に見えるのです。
 
 

2.光によってその表情を変える化粧品

 
 女性が一日を過ごすときに浴びるのは、日光だけではありません。
 
 蛍光灯や間接照明など、さまざまな明かりにより、女性の肌の見え方がキレイになったり、くすんで見えたりしますよね。
 ですが、ダイヤモンド入りの化粧品を使っていると、光の変化に合わせて、含まれた粒子の輝きが変化するので、どんな状態でも肌がキレイに見えます。
 
 特に肌を美しく見せたいなら、ダイヤモンドだけでなく、パールなど、複数のジュエリーの粒子が含まれている化粧品を選ぶと、より効果が倍増します。
 

3.使い方次第で女子力がさらにアップ!

188
 
 ダイヤモンド入り化粧品で、一番使いやすいには、フェイスパウダーです。ルースパウダーを使って、キラキラ感を演出しましょう。
 
 また、クリームタイプの多機能ファンデーションなら、ムラなくのばすことができるので、初心者にも使いやすいはずです。
 
 ダイヤモンド入りのリップを塗れば、ジュエリーの艶と輝きが増しますし、ダイヤモンド入りのチークを使えば、くすみや毛穴をカバーしてくれます。
 
 自分が使いやすいものから試して、その実力を実感してみてください。

体に直付けはセクシーな印象に!

164559_top_3
 
 ダイヤモンド入り化粧品の中でも、クリアタイプのフェイスパウダーは、さまざまな使い方ができると人気です。
 
 パウダーが透明なこともあり、顔はもちろん、首やデコルテ、脚、腕などにも、さりげなくつけることができます。
 
 光があたると、ダイヤモンドの粒子がキラキラ光り、クリスマスに意中の相手を夢中にさせちゃいましょう。

スポンサードリンク