スパトリートメント I マイクロパッチを実感!

4png
 普段使っている美容液は、本当にお肌の中まで浸透しているのだろうか?そんな不安を持ったことはありませんか?
 実は、肌への浸透をすっごく感じられる美容液を見つけました。それが「スパトリートメントのIマイクロパッチ」です。
 なんとヒアルロン酸を針状に固めて、肌の奥まで入るような形状になっているのだそうです。
 針を突き刺すような痛みはあるのか?ヒアルロン酸が浸透する感覚が感じられるのか?実際に試してみたいと思います!

さっそく開封

箱状になっている蓋部分をあけると、中から包装された袋が登場。

72

 

袋を破くと中には・・

 かっちり包装されている、マイクロパッチが出てきました。
5png

固形のヒアルロン酸が見えます!

 ポチポチとした、出っ張りが見えるでしょうか?これがヒアルロン酸を針状に固めたものです。思いのほか大きくてドキドキ・・痛そう。

6

マイクロパッチを付ける前

  洗顔後に化粧水でととのえてから、顔や手の水分が乾いたら、目元、目じり、ほうれい線などの気になる部分に張り付けて寝るそうなので、化粧水が乾くのを待ちたいと思います。

2

気になる部分に付けてみました!

 付けた感想は・・何だか付けている部分がチクチク、ムズムズします。痛くはありませんが、すぐに剥がしたくなる衝動を抑えるのに必死です。

 5分くらいすると、付けている部分が濡れているような感覚に変わってきました。相変わらずムズムズ感も持続しています。それでも睡魔には勝てずに夢の中へ・・・

3

一晩中でも剥げませんでした!

 無事に朝を迎えました。マイクロパッチは剥がれずに付いたままです。
 寝相はそんなに良い方ではありませんが・・( ´艸`)
 少しマイクロパッチは浮いている感じがします。
87

使用済みのマイクロパッチ

 剥がしてみると、まだしっかりとした形のままです。

101

使用後の肌の状態は?

 昨日と比べると、目元とほうれい線のあたりがふっくらとしたように感じます。
 ムズムズとした感じがあったので、ブツブツや赤みが出るかもと不安もありましたが、その後肌の状態も良く目元が若返った感じがします。
 一晩を掛けてゆっくり肌にヒアルロン酸が浸透していくのが良いのかなと実感しました。
94

スポンサードリンク