カリプソ マジックコンシーラーでほうれい線やシミを消しちゃおう!

DSC_0106-(2)

 年齢が上がってくると、顔の色々な部分からシミが浮き出てしまいますよね。シミを消す薬用クリームなどもありますが即効性は感じられません。今日、これからお出かけしたい時、直ぐにシミを消してくれる化粧品は大助かりです。

 そこで今回は、カリプソのマジックコンシラーを試してみたいと思います。右と左の顔では全くの別人のようですが、本当にシミは目立たなくなるのでしょうか?楽しみです。

パッケージから取り出してみました

iti

 私が購入したのは、ピンクベージュAのタイプです。容器もピンク色になっていて可愛い印象です。裏面を見てみると、
 ni

 くま・シミ・小じわ・目の上のくすみは
 カバーしたい部分に塗り指で叩きこんでぼかしていくのが良いと書かれています。
 ほうれい線は
 内側の影の部分から外側に向けて、2.3箇所つけて叩き込みながらのばしていくのが良いそうです。

早速気になる部分に付けてみましょう

san
 私が気になるのは、目の下に年々濃く浮き出ているシミです。最近では肝斑かもと思っていますが、このくすんだ肌色部分に付けていきたいと思います。

yon
 容器から取り出すと、思っていた以上にピンクが入っている印象のページュです、写真ではちょっとわかりずらいですね。丁度チークを塗る部分なので、肌色が明るくなって良いかもしれません。

go

 塗ってみると、軽いつけ心地です。指で叩くように少し伸ばしてみると綺麗に馴染んできました。

roku

 付けた後に普段通りに化粧をしてみました。なかなか自然な仕上がりだと思うのですが、如何でしょうか?私としては満足な仕上がりです。

スポンサードリンク