ぶたちゃんマークが可愛い!カロリーオフベストセレクションお腹サポート&ヒップアップ着圧タイツを買っちゃいました。

名称未設定-1

 タイツが必需品の寒い季節がやってきました。ブタちゃんマークが可愛かったのとカロリーオフの文句につられて買っちゃいました。着圧効果があるものは、むくみにも良いそうなので、今年はむくまない足を目指していきたいと思います。
 
 

おすすめポイントは?

●ポイントは段階式着圧設計
 部分的に、着圧の強さが違うので浮腫みを防いだり、血流が良くなる効果があるのでダイエットにも嬉しい効果があるそうです。履くだけで痩せられるなんて夢のようですよね。

<裏面をみてみると、おすすめポイントが書かれていました>
ura-3

●極厚120デニール・・・デニールはタイツの厚みを表す単位です。普通のストッキングだと20デニールくらい。120デニールは6倍なので、冬の寒い日には防寒対策としてバッチリです。
名称未設定-2

●お腹とヒップのサポート機能・・・お腹とヒップ部分に凹凸があるデザインになっていて、とても履きやすそうです。
名称未設定-3
 

履いてみました

 スルッと足になじんで、履きこ心地はとても良いです。これからの足の変化が楽しみです。
haita-2

二週間後の足は?

 左側の二週間前の状態と比較してみました、浮腫みが改善されているためか、少し足が細くなったような気がします。感想は「大満足!」です(^^)
zen-2 

まとめ

 これからの季節には、タイツを毎日でも履いている女性は多いと思います。せっかく履くなら温かいだけで無く、プラスアルファの効果も欲しいというのが女性の本音でしょう。そんな欲張りさんにおすすめ!一度は試してみる価値有りですよ。

スポンサードリンク