ごっそりまつ毛増量中!!極黒フィルムマスカラを試してみた♪

 マスカラって、ダマになったりつけすぎたり種類も多くて正直、どれがいいのかわかりません。

 そこで、とにかく試そうとゆうことでドラックストアで「ごっそりまつ毛増量中!!」の文字に惹かれて極黒フィルムマスカラを買ってきました!

IMG_20141027_195831
 デザインはピンクのヒョウ柄で可愛い☆

IMG_20141027_200121
 ブラシはこんな感じ!弓型の曲げブラシで、ちなみにマスカラの色は極黒。

1.極黒フィルムマスカラの特徴とは

 試す前にまずは、裏面の詳細を見てみました。極黒フィルムマスカラの特徴は6つ!

IMG_20141105_124414

  1. 圧倒的ブラック
  2. サロンが開発したプロ仕様
  3. ペプチドなどの”10種類”の美容保湿成分配合
  4. 24HつけたままでもOK
  5. 形状記憶成分配合
  6. 持っててかわいい★女子力アップなパッケージ

 ちなみに上げてもすぐにまつげが下がってくる私的には、形状記憶成分配合がかなりうれしい♪ 24HつけたままでもOKという事は、化粧直し時の重ねづけも防げますね!

2.使ってみた!

 早速、極黒フィルムマスカラを試してみました!!

 1.普通(すっぴん)の状態
IMG_20141027_230548

 2.ビューラーでまつげをあげる
IMG_20141027_230421

 3.極黒フィルムマスカラをまつげに塗る
IMG_20141027_230456

 こんな風に見比べてみると、目元がはっきりして、まつげも伸びてますね☆ダマにもならないし、つけた感じも軽いのでいま流行りのナチュラルメイクでも充分使えると思います!!

 そして、なんといってもウォータープルーフなので、にじみにくくパンダ目にもならない!しかもお湯で簡単に落ちるのも魅力的です。


スポンサードリンク