イチゴ鼻が本当に治る?!メルティベリー(MELTYBERRY)毛穴角栓ジェルを体験!

 itigo-5
 いちご鼻は前から気になっていましたが、どの商品もあまり効果は得られていません。

 お店の中でひときわ目立った”MELTY BERRY:メルベリー”の毛穴・角栓用のジェル。
hana-2
・・・目力ハンパない感じです、なんだか気になる~、引き付けられる~、毛穴の汚れはずっと気になっているし・・今度こそもしかして良い商品?・・・お買い上げ決定です。(笑)

1.裏の使用方法を読んでみます。

・洗顔後に小鼻にぬって、くるくるマッサージ、あとは洗い流すだけと書いています。
とっても簡単みたいです。ポイントはジェルの色が白っぽくなってから洗い流すことだそうです。

2.毛穴汚れを取る秘密は?

・温感効果で毛穴がひらき
・炭が配合されていて、汚れを吸着
・Wスクラブで汚れをごっそり落とす
・保湿成分が毛穴を引き締める

名称未設定-5

3.使ってみよう!

 洗顔後手に出してみました。くっ黒い・・そして思った以上に細かいスクラブが入ってる
nini-5 
 鼻に付けてみます。匂いは特に無く、ヌルッとした柔らかい感触です。
kuro-6
 クルクルとマッサージしているとちょっとだけ温かくなってきました。
nini-6

<使用後の肌状態>
 まだ1回だけの使用ですが、汚れはかなり落ちたように感じます。汚れが落ちたぶん、毛穴が気になってきました。触ってみると鼻の表面が、使用前よりツルッとした感じです。
 半年分入っていますので、更なる効果を期待して使い続けてみたいと思います。
hana2-7

スポンサードリンク