豪華な気分で楽しむリムジンパーティに注目!

 126151c07eb690e3c_l

 最近話題の「リムジンパーティー」ちょっと気になるな、と流行に敏感な女性は思っているのではないでしょうか?アラフォー世代の女性には、バブルの匂いがしてなんだか懐かしい気持ちに・・・レストランやカラオケボックスでの女子会に飽き飽きしているなら、一度試してみる価値があるはずです。今回は、そんな「リムジンパーティー」について、ご紹介します。

1.リムジンパーティーって何?

 
 リムジンパーティーとは、その名のとおり専用の運転手がいる大型高級車の中で行うパーティーのことです。座席が向い合せになっているものが多く、話がしやすい社内環境が整っています。また、リムジンパーティーを行える車であれば、テレビのモニターがついていたり、応接室のような雰囲気にしつらえてあるなど、高級感あふれる造りとなっていて女性の心を刺激する演出もされています。
 そんなリムジンを貸し切れば、いろいろなお姫様気分で女子会が楽しめます。もちろん、女子会だけではなく特別な日の演出などさまざまなニーズに応えてくれます。

2.プランにはどんなものがあるの?

_photo09_1_b
 
 リムジンパーティーは東京だけでなく、京都・大阪・浜松・清水・福井・石川・福岡などでも行っている会社があり、プランは各社によって多少異なります。リムジンだけを貸切って、食べ物や飲み物を持ち込むのが基本ですが、女子会専用のプランを設けているところもあります。
 
 東京の専門業者を例にあげると、90分で28900円の女子プランの場合、3色の♡バルーンが100戸と、750mlのスパークリングワイン1本が付き、都内を巡りながら楽しめる内容になっていました。そして、都内の観光名所ごとに記念撮影も可能なので、思いで深い夜が演出できそうです。

 ただし、価格が安いプランの場合、金・土・日・祝日や休日の前日には適用されなかったり、リムジンの車種が選べないこともあります。また、バースデイプラン、プロポーズや結婚記念日に対応するプランも用意されているようです。
 
 このほかにも、リムジンパーティーとクルージングがセットになったものや、リムジンパーティーとカラオケボックスがセットになったものなど、各社アイデアあふれるプランを提供しています。リムジンには8名まで乗れますし、食べ物や飲み物が持ち込みと考えれば、女子会の予算内でも十分に間に合うはずです。
 

3.どんな楽しみ方があるの?

 女子会をリムジンパーティーにして、セレブ気分を味わうのももちろん楽しいですが、やっぱりサプライズで活用したいですよね。親しい友だちのバースデイをリムジンパーティーで祝うというケースが、最近は増えてきているようです。
 というのも、待ち合わせ場所にリムジンが迎えにきてくれるフリープランもあるので、素知らぬ顔で待ち合わせをして、サプライズでパーティーになだれ込むことが簡単にできるからです。社内のデコレーションなども、事前に意図やテーマを伝えておけば、別料金がかかることはあっても対応してくれるので、一度相談してみるとよいでしょう。

 もちろん、女子会だけでなく、恋人や夫婦の特別な時間を過ごすにも、リムジンパーティーは最適です。プロポーズするために、二人の思い出の場所をリムジンで巡りながらタイミングを計ったり、たまには恋人気分で贅沢な時間を過ごすのも、大人の楽しみ方としてステキですよね?こうした特別な日に対応するプランを用意している専門業者が多いので、興味があるなら一度問い合わせてみることをおすすめします。 

リムジンパーティーなら非日常感が味わえる!

o0600039911789823478
 
 結婚式や披露宴のために用意したパーティドレスって、高価な割に着ていく機会がないものですよね。でも、ドレスアップして、ヘアメイクをばっちり決めると、女性はやっぱりテンションがあがります。だとしたら、時にはいつもの女子会より予算をかけて、ドレスアップして、リムジンパーティーを楽しんでみるのも良いかもしれません。
 レストランだと、周囲から浮いてしまう可能性があるけれど、リムジンパーティーなら見ているのは仲間だけです。気の置けない女友だちとドレスアップして、高級な社内で過ごす間、非日常感が味わえるなんて女心をくすぐりますよね。

 窓から見える道行く人が、みなさんが乗るリムジンに注目する様子を見るのも、お姫様気分で楽しいし、こんな特別な楽しみ方が出来るのは一握り。周囲の女子よりいち早く、ワンランク上のリムジンパーティーを楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク