べジライフ酵素液の効果検証!目指せ-6㎏☆私の本音口コミ大公開

今年も夏休みが始まり、暑い日が続いています!

夏といえば、肌を出す季節…。しかし、今年に入ってすでに3~4kg太った私にはちょっと恥ずかしい季節です。
原因は、よくある食べすぎの運動しなさすぎです。

そこで、WEBで調べてみるとあの浜田ブリトニーも痩せた「べジライフ酵素液」を見つけました!!
酵素ダイエットなら、1食置き換えで簡単そうなのでめんどくさがり屋の私でも出来そうです♪

早速注文☆と思ったらオペレーターさんいわく2本の方がお買い得!だという事で2本注文しました!

体験内容レポート


「べジライフ酵素液」到着♪

注文から3~4日でそこそこ大きい箱で到着しました。2本ですからね。
ちなみに中身はというと…

image
2image

  • べジライフ酵素液 2本
  • オリジナルタンブラー
  • シトルリン&キャンドルサプリ
  • べジライフコーティングノート(記録帳みたいなもの)

おまけもついて結構豪華な中身ですね!!

スタート時の体の状態

目標体重は、38kgにしました。これは20歳になる前の体重なので戻れるようにがんばります☆

ちなみに現在の私の身体の状態は…

年齢 22歳
性別 女性
身長 150cm
体重 44kg
お腹 67cm
太もも 45cm
BMI 19.5 標準

3image

4image

はい、お腹出てます!乗っかってます!

5image

足は、むくみやすくて落ちにくいです;;

早速飲んでみよう!

飲み方は3パターンある様で、

・1つ目:朝食をべジライフと100%フレッシュジュースに置き換えるだけ
・2つ目:週末の1日だけを2時間おきにべジライフと100%フレッシュジュースを2時間おきに飲んで、あとは朝食置き換え
・3つ目:3日集中断食で、1日目と2日目を2時間おきにべジライフと100%フレッシュジュースを2時間おきに飲んで、3日目をべジライフと軽食などで調整

私は、1つ目の朝食を置き換えるだけのプログラムでマイペースにダイエットをしようと思います♪

商品が到着した、次の日の朝からスタート☆早速飲んでみました。

7image6image

現役の色は濃いウーロン茶みたいな感じで味は黒糖と酢が混ざった味で好きな人は好きかも。

初日は、りんごジュースで割って飲んでみましたが、9割りんごジュースの味で後味が黒糖と酢という感じでした。
いろんなジュースや飲み物で味を変えていくと飽きないですね!!

1週間後 途中結果報告☆

「べジライフ酵素液」を始めて1週間がたちました。
1週間続いただけでも子どもの頃から飽き性といわれていた私にはスゴイ事です。

1週間たったので、途中結果報告をしたいと思います!!

体重 43kg -1㎏
お腹 62cm -5cm
太もも 45cm ±0㎝
BMI 19.1 標準

2名称未設定-10
bbbb
ccc

1週間で1kgやせましたー!お腹周りは-5cm!

ちなみに体重の減り方はこんな感じです。このグラフは、毎日体重を入力するとグラフにしてくれる体重管理アプリです!目に見えてわかりやすい☆
8image

最初に落ちて、その後ちょっと上がったんですがその後はほぼ動きがなく停滞してました。
1周間で体重は-1kgだったけど、お腹周りは-5cmだったので良かったです♪ でも、太ももはやっぱり落ちにくい…。

最初は、こんなんで本当にやせるのかちょっと疑ってたのですが、ちょっと結果が出たのでびっくり!!

この調子で行けば、目標体重はあっという間かも!?
そんな簡単にいくわけがないのでまた、マイペースに続けて行きます★

1週間後が、楽しみです!

2週間後 結果報告☆

ベジライフ酵素液の朝置き換えダイエットを始めて、2週間がたちました。
相変わらず、運動も食事制限もせず、職場と家の往復です(^^)
しかも、家から職場まではたったの歩いて5分ほど…。運動にもなりませんね(笑

こんな私の生活リズムでのダイエット結果を早速、報告をしたいと思います!

部位 使用前 一週間後 二週間後
体重 44kg 43kg(-1㎏) 43kg(±0)
ウエスト 67cm 62cm(-5cm) 62cm(±0)
太もも 45cm 45cm(±0cm) 45cm(±0cm)
BMI 19.5 標準 19.1 標準(-0.4) 19.1 標準(±0)

はい…。1週間前と変わりません;;
でも、途中、42kgまで落ちた事もあります!その動きがわかるグラフはこちら☆
gurahu
なぜ戻ったかと言うと、4日の月曜日のお昼ご飯の時間が遅くなったので、食べなくていいや!って思って食べなかったんです。
そしたら、42kgまで落ちてました!
それで、調子こいて夜中にアイス食べたら戻りました;;
アイス1本で、1kgも増えるなんてっ!これからは、気をつけます。

2週間目は、いろいろありましたが、結果的に1週間目と変わりませんでした!
忍耐強く、続けることが重要のようです。

ちなみに、2週間で酵素液の減りはこのくらい♪
kouso001
ビンの半分ほど減りました!この調子だと、1ヶ月で1本くらいでしょうか?

3週間後の目標は…マイナス1kg!!!それでは、また結果報告します♪

スポンサードリンク