「ボニック」でお腹と脚痩せの効果を検証!【経過写真多数公開!】

 夏になり脚など露出する部位が増え、気になるのは太い脚と寸胴のお腹・・・2年前までは細いと言われていたのに今ではお世辞でも細いと言われなくなってしまいました。

 主人にも「あの頃は細かった」や「おでぶ」と言われるようになり、さすがに痩せないとまずい!と思い、友達に評判が良いからと勧められた「ボニック」を使ってみることにしました!

 ちなみに2年前の体型がこちらです!
以前の体型

 浮き輪があるのでわかりにくいですが、今よりも6キロは痩せていて脚の太さなども全然違います!!せめてこの体型に戻れるように、そして出来ればこの時よりも細くなれるように頑張りたいと思います!!

 ボニックを使ってみようと思ったものの、ボニックは本当に痩せるのか?どんな機能があるのか?値段は?と分からないことだらけだったのでボニックについて調べてみました!

これです↓



 「ボニック」は超音波振動は1秒間に100万回・EMS(筋肉運動)は1分間に1,800回するとの記載が!!!!これは細くなりそうな予感♪

 しかも、ボニック本体は初回限定で専用ジェルとセットの3回以上定期コース購入時に限り980円になっていてとてもお得だし、購入は公式サイトから会員登録すると簡単に購入できる!

 これは期待出来そうなのでさっそく公式サイトから購入しちゃいました♪

体験内容レポート [目次]

今のウエストと脚のサイズは?

 ちなみに今のお腹と脚のサイズは・・・
unnamed-(6)

ウエスト 71cm
太もも 52cm
ふくらはぎ 33cm

 太いですね・・・ 

「ボニック」が届きました♪

 注文から一週間しないくらいで頼んでいた「ボニック」が届きましたー!!

unnamed-(4)
 箱を開けるともう一つ小さい箱が!

unnamed-(2)
 小さい箱の中にはボニックの本体と充電器が入っていました!

unnamed

さっそく使ってみました!

 ボニックは充電式なので使用前に専用の充電器で充電します!充電式だとどこでも気軽に持ち運べるし、場所を選ばずどこでも出来るのが良いですね♪

unnamed (13)
 充電が完了したので早速使ってみたいと思います!

 お腹も気になるけど、今日は脚で試してみることにしました!使ってみる前に今の脚の写真を撮ってみました!

前
 太い脚ですね・・・醜い脚を見せてしまってすみません・・・では今から使ってみたいと思います!

1.まず、専用ジェルを脚に塗ります!
unnamed (7)
 専用ジェルを写真くらい手に取り脚に塗ります!私はリンパを流すようにマッサージをしながら塗りました!

2.次に、超音波を当てる
unnamed (11)
 写真の◯が付いているボタンを1回押すとSONIC(超音波)になります。超音波の強さを左側のボタンで調節します。

unnamed (12)
 私は早く細くなりたいのでHIGHにしました!!

unnamed (10)
 スイッチを入れたら常にヘッドを動かしながら脚にくるくると当てます。

3.EMSを当てる
unnamed (9)
 次にEMSです!先ほど押した右側のボタンをもう1回押します。そうするとSONICからPULSEに変わります。そして左側のボタンで強さを調節します!
 
 そして脚に当てます。一箇所30秒ほど当てて位置をずらして30秒当てるの繰り返しです!

 ジェルを肌になじませたら終わり!とても簡単でした!!しかも、ボニックは防水なのでお風呂でもすることができるみたいです!!お風呂で身体を温めてしたらもっと効果が出そうですよね♪

 終わった後の脚がこちらです!

後 

 まだ変化はありませんが毎日続けることが大切だと思うので毎日頑張りたいと思います!後、脚だけじゃなくて、明日からはお腹もしたいと思うのでまたレポートします!

一週間後の途中結果発表☆

 一週間が経ちました!正直いって毎日忙しくバタバタしているので一週間毎日ボニックをすることは出来ませんでした・・・

 とりあえず結果発表します!!

部位 使用前 一週間後
ウエスト 71cm 69cm(-2cm)
太もも 52cm 49cm(-3cm)
ふくらはぎ 33cm 32cm(-1cm)

1週間後

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・なんと!!!

  1. ウエスト -2cm
  2. 太もも -3cm
  3. ふくらはぎ -1cm

細くなりましたー!!!

 ウエストは2年ぶりの60cm台!!!♪ 太ももも40cm台に突入しましたー!

 一週間で!しかも4回くらいしかしてないのにこんなに細くなったのでこのまま続けても細くなるだろうし、毎日続けるともっと効果が出そうな気がします!!簡単にできるのでちょっとでも時間がある時に続けていきたいと思います!

 また一週間後にレポートしま~す★☆

二週間後の途中結果発表☆

 二週間が経ちましたー!!!今週も毎日ボニックをすることが出来ませんでした・・・一週間でボニックが出来たのはたった3日です。
 
 では今週の結果を発表します!!!

部位 使用前 一週間後 二週間後
ウエスト 71cm 69cm(-2cm) 68cm(-1cm)
太もも 52cm 49cm(-3cm) 48cm(-1cm)
ふくらはぎ 33cm 32cm(-1cm) 31cm(-1cm)

1週間後-2週間後2

 この写真は一週間前と今とを比べた写真です!写真の撮り方が下手なのであまり分からないと思いますが先週よりも少し細くなったかなぁと思います!

 そして次は使用前と今の脚を比べた写真です!

使用前-2週間後(6)

 最初に比べるとやはり細くなったと実感できます♪

 使用前に比べると

  1. ウエスト -3cm
  2. 太もも -4cm
  3. ふくらはぎ -2cm

細くなっています!

 二週目は-1cmずつしか減ってないですが、毎週のように-3cm細くなってたら怖いですよね!!!笑

 でも-1cmでも細くなっているので続けることによってどんどん細くなっていきそうなのでこれからも続けてみたいと思います!!

 また1週間後にレポートしまーす☆★

三週間後の途中結果発表☆

 ボニックを使い始めて三週間経ちました!三週目はほとんど自宅にいることがなく・・・ボニックを持ち運ぶのを忘れていたため、1回もすることが出来ませんでした・・・すみません・・・

 一応今週の結果発表をしたいと思います!

部位 使用前 一週間後 二週間後 三週間後
ウエスト 71cm 69cm(-2cm) 68cm(-1cm) 68cm(±0cm)
太もも 52cm 49cm(-3cm) 48cm(-1cm) 48cm(±0cm)
ふくらはぎ 33cm 32cm(-1cm) 31cm(-1cm) 31cm(±0cm)

 全く変化がありませんでした!ボニックを一週間もサボったので少し太くなってるかなぁ・・・と思っていましたが、太くなっていなかったのでビックリ!!!

 ボニックは一時的に細くするのではなく、しっかり細くしてくれるんだなぁと実感しました!変化はありませんが、三週間たった今の脚の写真がこちらです!

3週間後
 変化なしです!変化ないので二週間後の写真と比べるのはやめておきます。

 一週間サボってしまったので今日からまた、ボニックをしっかりしたいと思います!また一週間後にレポートします♪

2本目のジェルが届きました♪

 2本目のジェルが届きましたー!!!

ボニック2個目

 ジェルだけなので最初に届いた時よりも小さい箱で届きました♪中身はジェルと明細書などの用紙だけです。

unnamed (14)

 このジェルでどんどん脚を細くしていきたいと思っているのですが、今、結婚式の準備や引っ越しの準備、他にもいろいろとしなければいけないことがあり、全くボニックができていない状態です・・・来月には落ち着くので来月からまたボニックを再開し、効果をレポートしていきたいと思います☆

 今はまだ太もも48cmをキープしている状態です^^それではまた再開したらレポートします♪

ボニックを使ってみた感想


 ボニックはとても簡単なのでテレビを見ながらなどちょっとした時間でできるので良いと思いました!

 超音波の時は全く何も感じないですが、EMSの時は電流が流れているような感じでビリビリしたりつままれているような感じがしますが、私は痛みに強いほうなのでHIGHでも全く痛みを感じませんでした!

 でも筋肉が動いているのが分かるので引き締まって細くなるのを期待出来ます!評判通り一週間使っただけでも変化が出たので今後続けていくのがとても楽しみです♪

ボニックを試したい方はこちらで購入できます!

ボニックについてのQ&A

 Twitterでいくつか質問を頂いたので私の経験上で答えていきたいと思います!

質問1:ボニックはお風呂で使うことはできる?
 ボニックは防水仕様になっているのでお風呂で使用することは可能です。しかし、ボニックはジェルを塗ってから使用するので湯船の中で使用することは出来ません!ジェルがお湯に溶けてしまうと超音波が拡散して効果が出にくいようです。湯船でしっかり温まり、湯船から出て使用すると良いと思います!

質問2:ボニックは産後使用できる?
 産後使用することは可能のようです。しかし、通常産後一ヶ月は悪露があったり、身体が完全に回復していないため、激しい運動を避けたり、重い物を持たないようにと言われるくらいなので産後一ヶ月は使用しないほうが良いと思います。

質問3:ボニックは楽天やAmazonで安く買うことはできる?
 ボニックを楽天やAmazonで買うことができるかは自分で楽天やAmazonで検索してみてください!ジェルだけは売っているところもあるみたいです。私は公式のサイトから買ったのですが、私がメーカーから買う理由はしっかりとした保証もあり、安心できるからです。ジェルの値段もさほど変わらないみたいなので公式のメーカーから買うことをおすすめします!

質問4:ボニックを解約するにはどうすれば良い?
 ボニックの本体を980円で購入するためにはジェルを最低3ヶ月は頼まないといけませんが3回ジェルが届いたらいつでも解約することができます!解約したい時などは次回の発送10日前までに健康コーポレーションのお客様センター(TEL:0570-550-018)に連絡しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です